当サイトについて

 当サイト「こんな中古車が欲しい!」は、車好きの管理人ultimativeが運営しています。「こういう車のある生活って楽しいだろうな」と私が思う中古車ばかりを扱っているので、一般的な中古車紹介サイトよりは偏りがあるはずですので、その点はご容赦いただければと存じます。

 また、もう一点ご容赦いただきたいことがあります。当サイトの記事は、画像が多くなりがちということです。

 私はクルマに興味を持ち始めたのが遅かったこともあり、当初は知識は乏しく好奇心しかないような状態でした。ただ、好奇心に突き動かされるがままに各種イベントや自動車博物館に足を運び、日本自動車博物館やトヨタ博物館、その他各種博物館で所蔵車両を全て三脚撮影したり、イベントで「おっ」と感じた車両はことごとく写真に収めたり、はたまた自動車に関することならレザーから素材まで各種イベントに顔を出したりと色々と手を出し続けたこともあって、画像素材が手に負えないくらい多くなりました。せっかく綺麗に撮った画像なのでそれらをできるだけ役立てればと考えており、記事の画像が不必要に多くなる場合があります。この点もどうか、ご容赦願います。

 そしてお問い合せにつきましては、お問い合わせページだけでなく各記事のコメント欄からでもお気軽にご一報くださると幸いです。

return top